ゲストハウスガイド100に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

GUESTHOUSEGUIDE

7/27(水)発売の「ゲストハウスガイド 100」(ワニブックス)にご掲載いただきました*
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%82%B9%E3…/…/484709476X

シーナと一平がどんな風に、どのカテゴリで紹介されているか、お楽しみに♡

著者はだりさんこと、前田有佳利さん。ゲストハウス紹介サイト ゲストハウス紹介サイトFootPrints【Japan Hostel & Guesthouse Guide】 を運営されています。

実は、ここで働くことを決めてから、会わなければ!と1番最初に会いにいったのが、だりさん。その時は知り合いじゃなかったので、会えるかどうかわからけどとりあえず京都行くか!と言ってみたらその日にランチをご一緒できるという、とても嬉しい出逢いだったのを覚えています。あのとき、えもちゃんなら大丈夫!と何度も言ってくださったことを今でも思い出します。

そんな、工事前からシーナと一平を気にかけてくださっていた、だりさんの本に掲載いただいたというのは・・・事件です。

また、この本には、おかみになると決めてから1番最初に泊まりに行った 福井ゲストハウス SAMMIE’Sも! さっこさんはじめ福井の方々はいつも優しく温かく見守ってくださってます。福井には縁もゆかりもなかったのに、なぜか引き寄せられたのは、さっこさんに出逢うためだったんだなぁ。

 

旅行が苦手なのに(!)宿をはじめることになったわたしの、この1年をぎゅっと濃縮したような、にやにやしてしまう1冊。

みなさまぜひお手にとってみてください。ぽちっとね!

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%82%B9%E3…/…/484709476X

(おかみ)