シーナと一平

News & Events

お知らせ、イベント情報

News

2020.03.12

「世界のおやつ」からのお知らせ

カフェ営業の時代から、お菓子工房でのお菓子の定期販売まで、足をお運びくださった方々、誠にありがとうございました!

ここ椎名町で培ったご縁や経験を経て、「世界のおやつ」が大きく成長することができ、今後は、新たな活動の場を広げていくことになりました。それにあたりこの度、長年現場経験を積んだパティシエール・さっちゃんが、今後の「世界のおやつ」を支えてくれる仲間になってくれることになりました。

わたしがそうであったように、ここシーナと一平で、様々な挑戦や経験をしてほしい、、、という願いをこめて、彼女のお菓子ブランド「cache cache(カシュカシュ)」に、今後のお菓子定期販売の場の、バトンを渡すことに決めました!!

さっちゃんは、国内を中心にお酒や、食材の様々な生産地を巡り、それをお菓子や、ドリンクとのペアリングで表現するパティシエールです。 香りの組み合わせが、秀逸! 是非ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

〈 cache cacheの販売スケジュール 〉

月〜木 16:00〜20:00
→つよぽん&さちこさんが元気にお出迎え

金・土・日 12:00〜20:00
→店内でもイートイン可! さっちゃんオススメのドリンクペアリングも楽しめます

ー 今後の「世界のおやつ」に関しましてー
現在は主に、法人向けのお仕事をさせて頂いていますが、また個人のお客様にお菓子を味わってもらえる機会を増やしていけたら!と、少しずつ準備を進めていきたいと思っています。SNS等で最新情報をお知らせしておりますので、是非見守って頂けるとうれしいです。

「世界のおやつ」Instagram@sekainooyatsu
パティシエール 鈴木文