シーナと一平

News & Events

お知らせ、イベント情報

News

2022.08.10

まちやどマネージャー募集!Recruiting!

シーナと一平は、株式会社シーナタウンという会社で運営をしています。
私たちの会社を一言で言うと、なかなか難しいのですが、
『エリアの暮らしを楽しくする手伝い』をする会社です。
その中の一つとして、シーナと一平は、2016年3月に始まりました。

運営開始当初より、その事業を担っていた番頭が、今年の6月オーストラリアへ移住したことを機に
新しくメンバーを募集することとなりました!

詳しくは、仕事百科さんの記事をご覧いただき、ご興味ありましたら応募いただけますと幸いです。

=========募集要項=========

【株式会社シーナタウン】
◆募集職種
まちやどマネージャー

◆雇用形態
正社員(契約期間の定めなし)

◆給与
正社員:月給250,000円〜
※ご要望・ご経験・スキルを考慮し決定します
※3ヶ月の試用期間あり

◆待遇・福利厚生
・賞与(業績に応じて)
・保険(健康保険、雇用保険)
・年金(厚生年金)
・住み込み勤務OK
・交通費支給(上限等あり、当社規定による)
・住宅は当社で紹介可能

◆仕事内容
・まちやど運営に関わる業務全般
・チームマネジメント
・イベント、ワークショップの企画立案、開催
・SNS等を利用したPR業務
・まちづくりに関わるイベントの企画、運営等、宿泊施設運営業務以外にも興味があれば携わることができます

◆勤務地
東京都豊島区長崎2-12-4

◆勤務時間
シフト制(休憩時間1時間をとっていただきます)

◆休日休暇
週休2日制(休日の取り決めは応相談、シフトによる)年間休日105日、慶弔休暇、有給休暇
宿泊施設につきまして、祝日、GW、夏季休暇、年末年始は繁忙期であるためシフトにより調整します。

◆応募資格
*語学堪能な方(特に英語)優遇
*年齢、性別、国籍問わず

◆求める人物像
・まちに開いて活動してみたい方
・将来何かやりたいことがある方
・前向きに粘り強く問題を解決していく姿勢をもった方
・地域住民・事業者と良好なコミュニケーションをとれる方
・地道に自分の能力・スキルを高めていく意欲をもった方
・何かを与えられるのを待つのではなく、まずは自分から動ける方

◆募集期間
2022/08/10~2022/08/31

◆採用予定人数
1名

◆選考プロセス
まずは仕事百科の記事下部「問い合わせ・応募する」ボタンよりご連絡ください。
採用担当より次の選考についてご案内いたします。

書類選考

1次面接

採用(試用期間3ヶ月あり)

・取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
・選考プロセスは変更になる可能性があります。
・不採用理由についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

◆その他
よろしければ、株式会社シーナタウンのサイトもご覧ください。

☆8/25(木) 19:00-20:30に、オンライン相談会を開催します。応募を迷っている方、聞きたいことがある方も、お気軽にご参加ください!
YouTube Liveへのリンクはこちら